ロムアンドアイシャドウ比較💕

スキンケアブログ

こんばんは🌟

スキンケアマニア編集部のゆいです❣️

今回は韓国コスメ『rom&nd(ロムアンド)』ベターザンパレット3種類をご紹介します🥰

ベターザンパレットとは

グリッターとマットの10色をセットにしたアイシャドウパレット💕

明るい印象のピンクコーラル系、深みのあるブラウン系、甘さ引き立つローズピンク系の3種類✨

単色使いにはもちろん、さまざまなアレンジが楽しめます☺️

01 PAMPAS GARDEN(パンパスガーデン)

オレンジからピンクコーラルまで揃った華やかなウォームカラー🧡

温かみのある目元を演出したい方必見❣️

春メイクにぴったりのカラー🌸

普段のメイクにも、華やかなメイクにも使えそう😆

私の推しカラーはスパークリングペタル✨

キラッキラで可愛い…!!!!🥰

ゆい
ゆい

イエベ春さんに特におすすめのカラー♡

02 MAHOGANY GARDEN(マホガニーガーデン)

こちらは深みのあるブラウンカラーです🤎

どの色も日常使いしやすそう…☺️

私の推しカラーはグレアリングサン✨

大粒グリッターが可愛すぎる…!!!!!!!💕

マットはどれも使いやすそうですぐなくなっちゃいそう😆

ゆい
ゆい

ブラウン系はどんな人にも使いやすそう!

こちらはイエベ秋さんに特におすすめのカラーです♡

03 ROSEBUD GARDEN(ローズバッドガーデン)

ドライローズのインディピンクからローズピンクまで揃ったクールなカラー💖

ピンクって普段あんまり使わないんですけど、くすみピンクで大人向けの落ち着いたローズカラーだからピンクメイクが苦手な方でも使いやすそう!☺️

私の推しカラーはサンシャインピンク✨

ラメが可愛すぎる!!!!!!💕

涙袋に塗ったら可愛いですね…🥰

ゆい
ゆい

ブルベ夏さんに特におすすめのカラー♡

どの色も可愛すぎて捨て色なし💕😍

3種類とも推しカラーにラメとグリッターばかり選んじゃいましたが、マットも使いやすくて優秀です!☺️

マットは発色もいいし、ラメとグリッターは密着力も高い◎🙆‍♀️

マットとラメとグリッターが揃っていて10色もあるからいろんなメイクが楽しめそう✨😊

ゆい
ゆい

全部可愛いのでぜひチェックしてみてください💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました