編集部の私たちのこと!!ゆい編

スキンケアブログ
ゆい
ゆい
どうもゆいです!!
ゆい
ゆい
今回は私1人だけの登場です笑

いつも美容のことばっっかり書いてるから、
たまには私の日常的な出来事
書いちゃおうかなって思って書いてます✨

男性と話す時ぐらい、手を振るわせながら書いてます;;

私はというと、年齢は30歳><
彼氏は居ないです、、

趣味ライブ(3代目のコンサートなど!)や、美容💄
そして、、婚活です!!!!!!笑

元々、デパートの化粧品売り場で働いていたんですが、そこから
縁がありまして、今はスキンケアマニア編集部です💖

高校の頃からずーっと女子校で、男性とうまく話すことが苦手なんですが
そろそろ私はこのままじゃダメだと思って28歳くらいから婚活するように..

婚活する上でやっぱり美容って大事だよね〜ってことで・・・
いまスキンケアマニアの編集部員になってます😄

まだまだ、勉強中なんですがフォロワーの皆さんの支えもありまして
美容のことをたくさん勉強できてます🥲

もちろん美容だけじゃなく、漫画やアニメも大好きで
お仕事終わってお家に帰ったら寝る前は寝不足になるくらい
アニメを見まくってます😁

最近アニメ呪術廻戦の呪胎戴天編も始まってウキウキしまくってます💖✨
毎日推しに囲まれて仕事できる幸せを噛み締めてます照

そんな悲しき婚活エピソード披露したいと
思います。。><

今日の味方は明日の敵編

それは同僚とのご飯からはじまった…

カンパーイ🍻おつかれ〜❣️
久しぶりに他部署の気の合う同僚や上司とご飯を食べる、いつも通りの日常から
そんな出来事はスタートしました。。

私の大好きな野菜串が豊富にメニューに並ぶ焼き鳥屋さんで
仕事や恋愛のことを普段通りに語り合う私たち、そこで1人の同僚が一言

これが私の悪夢の始まりだった・・・

同僚「ゲイバーいこ〜〜よ!」

剛腕の乙女


ん・・・・?

ゲイバー?

確かに人生で私は一度もそんな場所には行ったことはなかったので
興味はめちゃくちゃあったんです!😂

ゆい
ゆい

確かに気になるね!!
上司さんい・・いきますか?笑

恐る恐る私も乗っかってしまいました・・・。

上司「お会計して〜〜〜!!」

上司も完全に行くモードに入った、、ゾーン入った。

そして、、、

??「あら〜いらっしゃーーーーーーーい💓💓うふふ」

ゲイバーの扉を開くとそこには剛腕の乙女が待ち構えていました。

悪魔の囁き

ゲイバーの店員(以下:フミコ(仮名)

フミコ♂
「今日はなに〜💓会社のみんなで〜?💓」
フミコ♂
「上司さんいい漢ね💓」

か、、会話に入っていけない;;
自分の無力さに泣けてきました、その時にフミコが語りかけてきたんです。

フミコ♂
ゆいちゃんっての?あんた顔面いいのに彼氏いないの?💓
ゆい
ゆい
私「そ、、そうなんです、、」
フミコ♂
ええ!!そうなの?💓
私この店で月一合コンやってるんだけど、どう?
あんたも参加してみない?💓
いい男いっぱい揃えてあげるわよ💓

めちゃくちゃ悩んだんですが、つい勢いで

ゆい
ゆい
私「わ・・・私でよければ・・><」
フミコ♂
そうと決まればLINE交換よ〜〜〜〜💓

そんなこんなでその日はお開き!!
家に帰るとフミコからLINEが・・

だ・・よ・・・ね・・?><


フミコとLINE交換してから、1ヶ月・・・
いまだに何も連絡はないです、、、😭

もちろん私から何か送れるわけもなく
あれはなんだったんだろう。。。

期待したらダメだ><
絶対綺麗になってフミコなんかに頼らなくても
いい男見つけてやる〜〜〜🔥

美容魂をつけた出来事でした笑

みなさんもこんな体験談あるよ〜って方居ましたら
是非是非コメントください笑

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それではまたお会いしましょう♪

編集部 ゆい

毎日スキンケア情報をお届け🥰⠀
こちらから投稿をcheck👇✨
@skincare_maniac_ ⠀

コメント

タイトルとURLをコピーしました