“私の肌も満たしてほしい!””水分爆弾””乾燥ケア”

乾燥・シミ・シワ
毎日スキンケア情報をお届け🥰⠀
こちらから投稿をcheck👇✨
@skincare_maniac_ ⠀

 

りおん
りおん

こんばんは!

スキンケアマニア編集部のりおんです♪

さて、本日は、
@pomemama_biyouさんの投稿からご紹介🎶⠀

“私の肌も満たしてほしい!””水分爆弾”乾燥ケア

@pomemama_biyou
ご覧いただき
ありがとうございます

エイジングケアに
美白やシワのケアも一緒にしちゃいたい
“にな”ママです👩
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

乾燥が気になるこの時期に
カサカサゴワゴワした肌を満たす
“水分爆弾”がほしい…

この間の、ぽめママコラボで
“水分爆弾セット”にしていた
NEOGENさんの
ブイバイオームシリーズの使い方と
それに合わせて使いたい品のご紹介♪

ビタミンとヒアルロン酸が
たっぷり入ったブイバイオームのシリーズは
抗酸化作用もありエイジングケアにも
とってもおすすめだし
モッチモチの肌に仕上がり
思わず何度も触りたくなっちゃいます🥰

セラムはツヤと透明感を上げてくれ
くすんで疲れた肌を明るくしてくれます

スージングクリームは
さっぱりめな高保湿クリームだ
シミそばかす悩みにもいいのが嬉しい💕

ファーミングクリームは
スージング比べてこってりめな保湿クリーム
肌の弾力もハリも上がってくるので
ガッツリ保湿したい私は
スージングクリームのあと
ファーミングクリームを…と
水分クリームの2種使いしてしまいます
(エイジングケアとしても
めっちゃオススメ😘)
合わせる化粧水は
やっぱりEasydewのイージーアップ🤔
乾燥やゆらぐ肌をしっかり保湿しながら
肌調子を落ち着かせてくれるから
この時期に1本は持っててほしい👌

NEOGENのプロバイオティクスの
ツヤ玉ミストは、お手軽保湿にも
メイク仕上げにも化粧直しにも
若々しい肌に見せたいのならおすすめ🙆‍♀️

誰だって疲れた
カサカサ年齢肌でなんていたくないもの
ツヤのある明るい若々しい肌に
“水分爆弾”お試しあれ😆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私に近い世代のみなさんや
若い世代のみなさんにも
少しでも参考になれば幸いです

りおん
りおん

素敵な投稿ありがとうございます!

個人的にさっぱりめな高保湿クリームが気になりました❣️

夏も意外と乾燥の原因になるものが多い季節…。

しっかりと乾燥対策をしていきましょう😉♪

毎日スキンケア情報をお届け🥰⠀
こちらから投稿をcheck👇✨
@skincare_maniac_ ⠀

コメント

タイトルとURLをコピーしました